磐梯熱海スポーツパーク 公式ホームページ

磐梯熱海スポーツパーク 公式ホームページ

施設の予約状況確認はこちら連絡先

トップページ > 2022 > 1月

【重要】まん延防止等重点措置に伴う体育館利用について

2022年1月27日(木)~2月20日(日)

上記期間中、郡山市に 「まん延防止等重点措置」 が適用されました。

それに伴い、体育館の利用人数制限を致します。

体育館 全面利用の際は、上限40名

     半面利用の際は、上限20名  となります。

~お願い~

1、会議室等は1名につき4m2で以上を確保

2、体育館利用時は、運動時以外マスクの着用等基本対策を徹底

3、施設内の水分補給以外の飲食は禁止

4、小・中学生の団体・個人利用は自粛要請とします

多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願い致します。

ご利用につきましては、磐梯熱海スポーツパーク 024-984-1781 までお問合せ下さい。

【重要】2月11日(金)スケート教室及び一般開放について

2022年1月27日(木)~2月20日(日)

上記期間中、郡山市に 「まん延防止等重点措置」 が適用されました。

それに伴い2月11日(金)に予定しておりました

郡山スケート場スケート教室(2回目)は中止する運びとなりました。

多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願い致します。

尚、郡山スケート場の一般開放は通常通りとなっております。

ご利用につきましては、郡山スケート場 024-984-0350 までお問合せ下さい。

郡山スケート場

 

2月郡山スケート場一般開放時間

2月スケート一般開放

~郡山スケート場よりお願い~

(1) ご来館の際は、マスク及び手袋の着用をお願い致します。(滑走時も着用をお願い致します)

(2) 体調の良くない方のご利用はお控え下さい。

   入館の際に検温を実施しておりますので、ご協力をお願い致します。

(3) ソーシャルディスタンスをとる等、「3密」を避けてご利用下さい。

1月体育館・グランド空き状況

1月の体育館・グラウンドの空き状況のお知らせです。

遅くなり申し訳ございません。

是非、遊びに来て下さいm(_  _)m

体育館1月空き グラウンド1月空き

1月一般開放時間について

1月一般開放時間

お願い

(1)ご来館の際は、マスク及び手袋の着用をお願い致します。

(2)体調の良くない方のご利用はお控え下さい。尚、入館の際に検温を実施しておりますので、

ご協力をお願い致します。

(3)ソーシャルディスタンスをとる等、「3密」を避けてご利用ください。

SKM_C224e22010910000

スケート教室2回目の締め切りについて

2月11日(金)に予定しているスケート教室ですが、

定員数になりましたので締め切らせて頂きます。

多くの皆様に予約していただきありがとうございました。。

今後もお客様が楽しんでいただけるよう従業員一同頑張りますので

よろしくお願い致します。

このページの先頭へ